

36レベルステ

AION正式開始から5日が経ちました。
TOP廃人は41レベルとか逝っちゃってるみたいですが
準廃人の私は36止まりです(´,_ゝ`)
それでもとりあえず今は結構TUEEEEE出来てるのでステなんか貼っておきます^s^
36レベルステ
ちゃっかりユニーク武器なんか手に入れちゃってます。
Neroでの初クロメデ武器頂いちゃって申し訳ないっす^s^

それでステに関してですが
もら日記では、50時点でHPが5000魔法増幅が1200あれば十分だと書いてありました。
この時点で既に魔法増幅が約1000あるので、あと400~500上げて後はHP上げですかね。


36レベルAP
殺した数だけはTOP廃人と同等みたいですが
ライン戦で乱獲しまくってるので数だけは稼げているだけのようです^s^
やっぱりAPを貯めるなら普通にMOB食ったほうがいいみたいですね。

ちなみに、スペルでアビス装備を交換するならレジェ防具がオススメです。
魔石スロットが5に加えて、高くても3万AP程で交換出来るのですぐ揃えられます。
あとはアビスアクセサリーがオススメです。
飛行時間や速度がプラスされるので、PKがしやすくなります。

一応スペルのPKのやり方も書いておきます。
まずこちらが先に敵を見つけること これが何気に一番重要です。
視点をグルグル動かして、赤い文字を見つけたらすぐ上昇するのがGOOD。
ある程度上昇したら、お好みで魔法増幅増加や詠唱短縮をかけながら急降下
あとはメテオやDP技を打って、追い討ちをかければすぐ殺せます。
接近戦に持ち込まれたら、サモンチルと持続ダメなどの詠唱が1秒程度の魔法を繰り返しです。
実際これは相手によりけりなんですが、シャドウ相手だと2秒以上の詠唱は無駄にダメを食らうので
なるべくサモンチルで削りきるのが一番です。
また、相手にもし逃げられたら、サモンチルを連打していると自動追尾してくれるので
その間に持続ダメを入れまくって落としましょう^s^b

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ω

Author:ω
EL84大剣の党に所属してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
